2022.10.14

レリパ社内報 2022年9月の特集記事

 レ-ビジネス:ビジネス活動  

9月15日、ディビジョン2部(IT部門)、営業部、人事部を含む全社にはISO9001と27001の再認証審査が行われました一般に、今回のISO審査は肯定的で期待できる結果で終了しました。 

「元素騎士」プロジェクトのNFTマーケットプレイスが期待以上の成果を実現しリリースされました。

2022年にて2番目のウェビナーは参加組織と個人40名以上によるご参加いただきました。新しいシルクロードNFTパッケージの紹介について開催され、潜在的なパートナーや顧客から多くの肯定的なフィードバックと連絡を受けました。 

このパッケージは、カスタマイズされたソフトウェアの作成から独自のソリューションの提供へと、レリパの変革なのです。

レ-リピー人材育成 

人事部 

1 ハノイタンロン大学に行われた2022年の就職説明会 

2022年9月14日、貴社はハノイタンロン大学が開催する就職説明会に参加しました。大きな成功を収めました。 

レリパブースには300名以上の大学生が参加し、求人情報を登録して頂きました。レリパが学生の心に多くの好印象を残し、IT市場におけるレリパというブランドの発展に貢献していただくことを願っています。 

2 2022年の会社見学 

タンロン大学での就職説明会の成功を受け、今のITを学ぶ学生全般に多くの価値をもたらしたいという思いから、10月4日に会社見学行われました。ビジネス訪問に加え参加学生は、CEO、CTO、および L&D 部門の責任者から共有を聞く機会があるだけでなく、次のフレッシュ トレーニング コース シーズン 2 に参加するための簡単な面接を受ける機会もあります。  

レリパは、上記のプログラムを通じて、若者たちが多くの経験と知識を得て、次のキャリアパスで大きな成功を収めますよう願っております! 

L&D  

「UX/UIデザイン」のセミナーは 9 月 30 日金曜日にて成功に開催されました。レリパスタッフ30名以上と、Pando社、CDI社、FPT社、DDS社、LTS社などのパートナーからの20名の顧客にご参加いただきました。 

セミナーは主にユーザー体験に関するものでした (UX) と、最新のテクノロジーではなく最終ユーザーに適した、ユーザー満足度に重点を置いてテクノロジー製品を作成する方法について説明しました。さらに、このセミナーでは、IT業界におけるサスティナブルな美に向け、ソフトウェア開発だけでなく生活における美学についても言及しました。 

「Infra DEVOP」クラブは、すべてのメンバーの最新技術に関する知識を広めると目的として設立されました。 

ブロックチェーンは、プロトタイプおよび実際プロジェクトを通じて、部内のほぼすべてのメンバー (PM、ブリッジ エンジニア、IT コミュニケーター、開発者、テスターなどを含む) に広がっています。 

 私たちレリパは、若い世代のグロースマインドセットを強化し、前向きに知識を共有するための環境を創造し、すべてのメンバーとピープルファーストの考えを共有することを使命とします。それによりプロフェッショナル精神でお客様に奉仕いたします。 

レリパを鼓舞、相伴、お客様のアイデアを実現化するためのパートナーにしてください。 

Relipa – Together we grow