2022.09.13

2022年第2四半期からの社内研修プログラム

今年第2四半期から、レリパは人間中心という会社のコアバリューを基づき、人材の質を向上させるために、ソフトスキルと専門的能力を内容に多くのコースを開催しました。

このトレーニング活動は、スタッフを専門化し、特に個々のメンバーと会社全体が組織の強力な開発プロセスに迅速に適応できるように定期的に開催されています。 レリパは、ビジネスの直接的な利益よりもスタッフの成長を優先し、各メンバーにグロース・ マインドセットを身に付けさせ、ベトナム市民、地球市民になることを期待しています。

第2四半期から第3四半期の主な社内研修プログラム:

1. 第2回グローバルシティゼンコース

第1 回グローバルシティゼンコースが終了した後、第 2 回グローバルシティゼンコースが開催され、内容は少し違いますが、それでも学生が受け取り価値は変わりません。

社内研修プログラム
第2回グローバルシティゼンコース

6 つのモジュールで 1 か月以上頑張ってきた結果、レリパのメンバーはシステム思考を開発し、イニシアチブ、学習、自己規律、自己管理の習慣を身につけるのに役立つ基盤を作成されました。さらに、このコースでは、学習者が感情を発達させ、人々とつながり、聞く能力を活性化し、効果的にコミュニケーションを取り、一般的な問題や対立を解決するために不可欠なソフトスキルを備えていました。

2. ブロックチェーン・スマート コントラクト コース

このブロックチェーンコースは、レリパのエンジニアが能力を向上させるだけでなく、Dapp アプリケーションやスマート コントラクトを作成するさまざまなレベルのチャレンジ プロジェクトに挑戦するのに役立ちました。

社内研修プログラム
ブロックチェーン・スマート コントラクト コース

さらに、このコースでは、ブロックチェーンに関する金融知識と新しいテクノロジー アルゴリズムも提供されました。

3. 3回の先端技術セミナー(UI/UX/CX、デザイン思考)

社内研修プログラム
3回の先端技術セミナー

学習者は、ソフトウェアプロジェクトを作成する過程で UI/UX/CXの重要性を理解し、ユーザー フレンドリーで使いやすい製品を作成するための思考を広げます。優れたソフトウェア製品を作成するよう顧客を説得し、顧客の仕事とデザイン思考に密接に貢献します。

専門的な能力トレーニングプログラムに加えて、同社は文化的および精神的な活動も行い、レリパのコアバリューの積極性、イニシアチブ、連帯の精神で全従業員の作業能力と結束を向上させます。

社内研修プログラム
精神的な活動

私たちレリパは、若い世代のグロースマインドセットを強化し、前向きに知識を共有するための環境を創造し、すべてのメンバーとピープルファーストの考えを共有することを使命とします。それによりプロフェッショナル精神でお客様に奉仕いたします。

レリパを鼓舞、相伴、お客様のアイデアを実現化するためのパートナーにしてください。

Relipa – Together we grow