2023.03.01

レリパ社内報 2023年1-2月の特集記事

レ-ビジネス:ビジネス活動 

第206回福岡アジアビジネスセンターウェブセミナー 

レリパジャパンの代表取締役副社長のグエン・クアン・トゥエンは第206回福岡アジアビジネスセンターウェブセミナーに講演者として発表しました。「ベトナムにおける オフショア開発 の『今』」という主題のあるこのウェブセミナーにて、グエン副社長が「これからオフショア業界参入を考えている企業に向けて「 オフショア開発 の進め方」」について発表しました。   

レ-リピー:人材育成 

セミナー: 「2023年の注目テクノロジートレンドの予測および会社戦略」 

このセミナーは世界中のテクノロジー トレンドの最新情報に関して相談し、会社員に2023年のIT傾向、プログラミング言語トレンドを提供する目的です。また、 2022 年末から世界で話題になっていたAI ベースの無料チャットアプリのChatGPT に関する情報と視点を共有します。以外に、セミナーには会社の2023年のビジョンと戦略について話し合われました。 

セミナー: 「2023年の注目テクノロジートレンドの予測および会社戦略」 

フレッシャトレーニングコース 

2023 年の1月にて、「フレッシャー 2」トレーニング コースは大成功に終了し、会社人材の能力が向上しました。 

フレッシャトレーニングコース 

フレッシャトレーニングコース2回目は2022年10月から行われていました。このコースは若者を専門的な知識について教え、レリパだけではなくベトナム、世界に優秀な人材になる為サポートする目的です。  

コース内容は主にIT、コード、ブロックチェーンなどについての専門知識でした。その他、ソフトスキル、ビジネスマナーについても学生をサポートしました。 

レーフューチャー 

レリパと「ROAD TO GRIZZLYTHON」 ハッカソン – 未来のハッカソン:「あなたの内なるグリズリーを解き放とう!」賞金総額2000 ドル以上をゲット。 

「Road To Grizzlython」ハッカソンのメインスポンサーになることを大変光栄です。このハッカソンは、ソラナコミュニティのメンバーがアイデアを実現し、市場に参入できるようにすることを目的とした競争です。 

レリパと「ROAD TO GRIZZLYTHON」 ハッカソン

レリパのCEOのチャン・スアン・ドゥクはメンタルとして参加し、コンペティターのプロジェクトを成功に開始し、資金調達可能になるため明確な指示および効果的な方法を提供します。ドゥクも今回のハッカソンの参加者に「ALL IN BUT NOT LOSE ALL」とメッセージを送信しました。 

「Road To Grizzlython」ハッカソンは、あなたの国際場裡で活躍するための理想的な出発点になります。 

詳しい情報はこちら:  

レリパを鼓舞、相伴、お客様のアイデアを実現化するためのパートナーにしてください。  

Relipa – Together we grow