2022.12.15

社内報 5番目 2022年11-12月 

レ-ビジネス:ビジネス活動   

11月にて、 Double Jump Tokyo株式会社は最新のOASYS上でのブロックチェーン開発に関する協力機会につきまして相談を目的にレリパオフィスに訪ご来訪いただきました。 Double Jump Tokyo株式会社は事業内容が「ブロックチェーン技術を用いたゲームおよびアセットの開発・運営・販売」であり、経営理念が「クレイジーなチャレンジャーたろう」、「意味あるプロダクトを創り、意味ある会社であろう」、および「仕事のための仕事、意味のない仕事はやめよう」の三つがあります。 

副社長のグエン・クアン・トゥエンはレリパを代表者として「在日ハノイ工科大学旧学生協会」(HUSTA)の設立式に参加しました。レリパの光栄はHUSTAの後援者となりました。この式にて、工科大学の日本に興味のある学生と旧学生に日本の生活経験と仕事機会に関しまして話し合いました。詳しい情報はこちらのHUSTAの記事です 

在日ハノイ工科大学旧学生協会
在日ハノイ工科大学旧学生協会

レ-リピー:人材育成  

ワックショップ: 「個人生産性を高めるため」 

2022年12月05日に、レリパはGrowmindベトナムを協力して、「個人生産性を高めるため」 のワックショップを大成功に行いました。これは時間管理および仕事管理方法をきちんと理解して、個人の生産性を向上できるという内容で、会社員が全部参加しました。 

個人生産性を高めるため

また、フレッシャーズトレインニングコースは社内の文化コースをとともに、会社員の教育精神と専門知識を高めるために続けて行われています。 

11月の末には「トゥー・フン – ITカップ」 のサッカー大会がレリパ、Amaisoft株式, Pirago株式, Nissho株式の4社に行われました。このサッカーリーグはスポーツ精神を向上するし、会社員に健康を保つし、それに4社の協力を促進するという目的です。 

「トゥー・フン - ITカップ」 のサッカー大会

レーフュチャー 

2022年12月から2023年1月にて、忘年会およびクリスマスの会社員向けのプログラムは目覚ましく行います。会社員はそちらの活動をもって、たったことを反省できるし、明年の仕事に積極的に頑張る精神を強くする機会があります。   

クリスマス飾り

レリパを鼓舞、相伴、お客様のアイデアを実現化するためのパートナーにしてください。 

Relipa – Together we grow