2022.11.15

社内報 4番目 2022年10月 

レ-ビジネス:ビジネス活動   

日本市場向けのデジタルトランスフォーメーションおよび技術開発パートナーシップ(JDXP)に参加しました 

2022 年 10 月 17 日の午後、レリパは、ベトナムと日本の14 社とソフトウェア技術の分野で協力協定 (MOU) を締結し、デジタル トランスフォーメーションと技術開発パートナーシップを構築するための日本デジタル エクスペリエンス パートナーズ (JDXP) を締結しました。 

詳しい情報はこちらhttps://relipasoft.com/news/relipa-join-jdxp/  

10月20日、アライアンスメンバーがレリパのオフィスを訪れました。 

会談では、両当事者は今後の協力活動の可能性についてより深く議論しました。将来的には、JDXP がより強力になり、国際地域のテクノロジー市場で持続可能な同盟関係になることを願っています。 

パートナーシップ  

10月19日にレリパはリーンエナジー社のシニリーダーがオフィスを訪問することを歓迎しました。リーンエナジーはLean (無駄のない)とEnergy( エネルギー)の組み合わせで、省エネ分野のパイオニアです。世界が抱えるエネルギー問題の解決と、より持続可能な社会の発展に貢献します。 

現在、レリパはリーンエナジー様向けの物流プラットフォームの開発を担当しています。今回の訪問では双方は2023年の緊密な協力について意見を交換し、議論しました。 

今後も、双方の協力関係がより一層発展することを祈念いたします。 

レ-リピー:人材育成  

L&D 部  

10月にて、フレッシャトレーニングコース2回目は行われています。今回のコースは若者を専門的な知識について教え、レリパだけではなくベトナム、世界に優秀な人材になる為サポートする目的です。 

コース内容は主にIT、コード、ブロックチェーンなどについての専門知識です。その他、ソフトスキル、ビジネスマナーについても学生をサポートします。 

私たちレリパは、若い世代のグロースマインドセットを強化し、前向きに知識を共有するための環境を創造し、すべてのメンバーとピープルファーストの考えを共有することを使命とします。それによりプロフェッショナル精神でお客様に奉仕いたします。  

レリパを鼓舞、相伴、お客様のアイデアを実現化するためのパートナーにしてください。 

Relipa – Together we grow