2022.01.30

【お知らせ】JBA協会 に入会しました 

株式会社RELIPA(レリパ)は、一般社団法人 日本ブロックチェーン協会(Japan Blockchain Association、略称:JBA 代表理事:株式会社 bitFlyer Blockchain 代表取締役 加納 裕三)に入会しましたことをお知らせ致します。 

『JBAは近い将来、ブロックチェーン革命が起こり、世の中が便利になり、人々がより人間らしい豊かな時間を過ごせるようになる未来を見据えています。』(代表取締役加納 裕三様より代表のご挨拶) 

同協会はブロックチェーン技術の健全な普及、発展に貢献するために2014年に設立され、日本の業界をリードするブロックチェーン開発企業やスタートアップ、大企業、地方自治体など多様なメンバーが会員になっています。 

レリパについて 

Relipaは英語のReliable Partnerの略で、「信頼できるパートナー」 
という意味です。本社をベトナム・ハノイに構え、東京都渋谷区に日本法人を置くシステム開発会社です。 
創業時から「日本の企業に向けて、ベトナムでオフショア開発の利点を生かしたシステムを提供したい」との目線でビジネスを行っております。 

創業から6年間でRelipaは90以上のクライアントと取引しており、250以上のプロジェクトに参加してまいりました。 Web、システム、アプリ開発などのサービスに加えて、2021年1月からは、すでにブロックチェーンサービスを開始しています。 

この度、JBAへの入会を機に、人脈拡大の機会を得るだけでなく、知識とノウハウをブロックチェーンコミュニティメンバー全体の発展に貢献していきたいと考えております。