2022.12.23

レリパは「A DAY OF CX」のセミナーに参会しました: 一般のビジネスおよびIT業界のCX実装傾向

「A DAY OF CX」のセミナーについて 

カスタマーエクスペリエンス(CX)とビジネスにおける実装方法に関するセミナー 

2022年12月17日にて、経営者が話し合うカスタマーエクスペリエンスに関するセミナーの「A DAY OF CX」は大成功に開催されました。これは、CEMパートナー方、スポンサー方およびCX実装に関心のあるすべての企業マネージャ方向けのセミナーです。 「The Fish」のセクションと「The Water」のセクションの2つの部分のある「Fishbowl Conservation」という非常にユニークな構成で 、セミナーはすべての参加者が自分の話を聞いて共有するのを容易にし、「ビジネス活動におけるCXの実装方法」について継続的な学習を促進します。 

カスタマーエクスペリエンス(CX)とビジネスにおける実装方法に関するセミナー

セミナーの主な内容は: 

  • どのようにビジネスにのCX実装を始めますか?
  • CX実装チームをどう成立しますか? 
  • お客様の課題、ストーリーにお応えし、 他の内容もあります。   

スポンサーおよびパートナー 

レリパ と「A DAY OF CX」セミナー:IT業界のCX実装 

最初の「The Fish」セクションには、レリパの CTO であるヴ・ヴァン・ヴィンが会社を代表者として、IT ビジネスの観点から CX に関するユニークなストーリーを語り、レリパがCXを従来、将来にどのように実装するかを共有しました。  

カスタマーエクスペリエンス(CX)とビジネスにおける実装方法に関するセミナー

レリパはベトナムのITオフショア開発会社で、ウェブサイト、アプリ、システム開発とブロックチェーン、NFT開発サービスを提供しています。 IT における CX はまったく新しい用語ではありませんが、ベトナムの他の多くの IT 企業は注目しておらず、IT 企業の持続可能な発展に影響を与えています。 レリパは、「ベトナムにおける、ヒューマンセントリックなソフトウェアサービスを提供するため、お客様のアイデアを実現するパートナーであり続けます。 」というビジョンを持ち、CXをビジネスに実装することに焦点を当てたリード企業の1つであることを誇りに思っております。 

カスタマーエクスペリエンス(CX)とビジネスにおける実装方法に関するセミナー

CX マインドセットは、一般のビジネスにとってもIT企業にとっても必須のマインドセットです。 CX をビジネスに適用する方法をマスターするため、まずマネジャーがパイオニアとなり、ビジネスに不可欠な知識を可能な限り身につけるのは必要です。自社の会社員はカスタマーの一つのタイプでもあるため、最初にCXを実装される対象となることが必要です。後にはそのスタッフは顧客にさらに優れたカスタマーエクスペリエンスをもたらします。 

将来には、 

セミナーの終わりに、レリパはセミナー参加会社様から将来の協力のための親密な会議への招待状を受け取りました。レリパは、このセミナーが同社がCXをビジネスに実装する方法を学ぶ機会となり、将来のパートナーシップを作る機会になることを願っています。