2023.09.26

レリパは「2023年ベトナムトップ10 ICT企業」を受賞

2023年9月22日にベトナムソフトウェア・ITサービス協会(VINASA)によって開催された「2023年度ベトナムデジタルテクノロジー企業トップ10」授賞式に400人以上のご来賓の皆様とともに参加しました。そして、情報通信省、計画投資省、中央経済委員会の指導者らも出席し、賞状を授与し、企業を表彰しました。

レリパの代表としたCOOであるPhung Quang Huyが授賞式に参加しました。

以前、8月5日にレリパの代表であるCEOのTran Xuan Ducはトップ10IT企業という分野でプレゼンテーションを行うこととなりました。1ヶ月以上待った後、期待通りに「ベトナムトップ10 ICT企業」を受賞しました。

この名誉ある賞を通して、ベトナムソフトウェア輸出テクノロジー企業における一層の地位を確立できるようになりました。この大進歩に乗せて、_グローバル_展開を促進しようと努力します。

VINASAの「2023年度ベトナムデジタルテクノロジー企業トップ10」とは

2014年から毎年VINASAによって開催されているイベントです。今までこの賞はベトナムのICT企業を選定し、表彰するための大規模かつ高信頼性の高い賞であります。同時に、国内及び国際のパートナー、お客様に優れた企業を紹介する役割も果たしています。今年はちょうど10周年を迎え、経営トレンドとテクノロジーの能力、高い成長率、企業の進歩を称える賞として開催されました。

レリパのために熱意と尽力し、絶えず良い価値を生み出していってくれた社内の皆さんに改めて感謝します。ベトナムの優れたデジタルテクノロジー企業トップ10賞のために、事前準備を支援してくださったサポートチームに感謝します。