2024.01.09

SUMUP 2023 – NEW YEAR PARTY 2024

1月5日、Relipaは2023年の忘年会と2024年の新年会を成功裏に開催しました。このパーティーには、Relipaの全責任者と従業員が出席しました。

その日、RelipaのCEOであるTran Xuan Ducは、2023年の会社の成長と挑戦を振り返る感動的なスピーチを行いました。また、希望と野心に満ちた姿勢で2024年の目標と計画についても簡潔に説明しました。Tran Xuan Ducのスピーチは熱烈な拍手に包まれ、全従業員から満場一致で支持されました。

CEOのTran Xuan Ducの発表

スピーチの後、Xuan Ducさんは一年間絶え間ない努力をしていた各部署を表彰して、ご褒美としてトロフィーを授与しました。

第一開発部

第二開発部

バックオフィスとマーケティング部

パーティーは美味しい料理、楽しいミニゲーム、魅力的なプレゼントでさらに盛り上がり、忘れられない有意義な時間となりました。

また、その夜は、雰囲気を盛り上げる熱狂的なパフォーマンスでハイライトを迎えました。

2023年という困難な年を乗り切り、大きな成果をもたらした責任者皆さんの巧みな指導者に感謝します。また、Relipaの持続可能な発展のために重要な役割を果たした全社員の団結と努力に心から感謝いたします。