NEWS

ニュース

2021.01.30

自宅で商品を体験できる!バーチャルECって何?

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックによるソーシャルディスタンスを実施する中、インターネットに接続された電話またはコンピューターだけで自宅で買い物をすることは、これまで以上に流行っています。 

自宅での買い物は時間を節約するだけでなく、店で買う時のように多くの人と会わないため、安全性を確保できます。 

しかし、インターネットで見た写真のようではなく、お金が失われるが、実際には品質が悪いなどの点で、オンラインで買う時不安を感じる人が多いです。 

店内のように楽しい体験をしながら、安心して家に座ってお気に入りの商品を購入するにはどうすればいいですか? 

バーチャルECは、それらすべての大きなメリットをもたらします。 COVID-19パンデミック期間中、このようなサービスは必ずユーザーの注目を集め、企業に多くの利益をもたらします。 

先日、レリパ副社長のであるトゥエン・グエン氏が、Sodec関西 2021年のイベントでバーチャルECについてご案内しました。 

COVID-19パンデミックが猛威を振るっていたちょうどこの時、バーチャルECの話題は、イベントに参加する多くのお客様の注目を集めました。 

レリパはバーチャルECを開発する経験が豊富であるため、バーチャルECまたはオフショアの各サービスに興味がある場合はレリパにお問い合わせください。