2025.02.27

【お知らせ】レリパはR&D部を立ち上げ

急速に発展するテクノロジーの世界に対応するため、Relipaは新技術の研究に特化したR&D部(研究開発部)を正式に立ち上げしました。

これまで、当部はブロックチェーン技術の研究に注力し、NFTマーケットプレイスMPCウォレット、DeFiなどのソリューションを開発してきました。

しかし、2024年末より、企業向けのGenerative AIに関するアプリケーションやソリューションの研究に本格的に取り組んでいます。

私たちのR&Dチームは、高度な技術力を持ち、Generative AI製品のコンサルティングおよび開発が可能です。また、お客様のニーズに応じた迅速にMVP(必要最小限の機能を備えた製品の基本バージョンを開発することも支援します。

ビジネス活用へのAIエージェント導入を検討している企業様は、ぜひRelipaまでお問い合わせください。