2023.04.25

Phu Thaiグループと株式会社レリパ -「VUCA」という時代における持続可能な発展方向のセミナーを開催

2023年4月21日の朝にPhu Thai(フータイ)グループの会長であるPham Dinh Doan氏がレリパの本社へ「VUCA」という背景における持続可能な発展方向のセミナーに参加しにお越しくださりました。レリパの代表取締役社長であるTran Xuan Ducと代表従業員も参加していました。

フータイグループの会長であるPham Dinh Doan氏の発表

「VUCA」というのはVolatility(変動性)・Uncertainty(不確実性)・Complexity(複雑性)・Ambiguity(曖昧性)という英語の頭文字をとった言葉です。

Phu Thai(フータイ)グループは1993年10月に設立されました。現在、Phu Thai Group は 20 社以上の子会社を持ち、そして全国で 2,000 人以上の従業員を擁する流通および物流センターを開発して、年間収益は数千億ドンに達しています。ベトナム内の最先端の小売店グループだけでなく、世界の大きなグループのパートナーとなっている大手企業です。

Relipaは「VUCA」時代の中で持続的に発展するためにやるべきことは何か、そしてどうやって積極的に取り組んでいくか?

レリパの代表取締役社長であるTran Xuan Ducの発表

セミナーではTran Xuan DucがRelipaの現状についての共有をしたことにより、Pham Dinh Doan氏にRelipaの発展に対して適当な提案をいただきました(企業運営から人間関係構築までの提案)。また、フータイグループの会長であるPham Dinh Doan氏のシェアした役に立つ有益な知識を弊社は学びました。

今後とも今回のような有意義なセミナーや講演会等がまた開催されますようと望んでいます。

Phu Thai Groupのウェブサイト:https://phuthaigroup.com/